【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年4月期アニメ
今期もアニメ豊作ですね!
というわけで超個人的見解によるアニメランキング

1:Angel Beats!
4話まで3位くらいだったんだけど5話が神過ぎた。

2:WORKING!!
普通に面白いですよ。なんというかキャラ設定がお気に入り。

3:薄桜鬼
なんかこういうアニメ好きなんだよなぁ。

以下見てるアニメ:
GIANT KILLING
知り合いに勧められて見たけどかなり面白い作品だった。

いちばんうしろの大魔王
お馬鹿で厨ニでこういうの好きだよ。

真・恋姫†無双~乙女大乱~
恋姫は欠かさず見てますよ

荒川アンダー ザ ブリッジ
普通に面白い。後シャフト。

HEROMAN
コレも結構好きだなー。

迷い猫オーバーラン!
キャラ設定がいまいち苦手なのと、4話が微妙すぎた・・・。

今期見てるのはこれくらいかな。
異論はあると思うが聞く気はない。
【2010/05/02 07:32】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンブリオ炎上
あまりこういうの得意じゃないというレベルじゃないほど放置してました、実に2年ぶり。
誰も見てないと思うけどなんとなく更新。
自キャラの近況でも。

㌦99/42/50
いつのまにか鳥がカンストしてます、はい。
リザーブはMマスタリ+サンバ+アトラクトマーチ+オラトリオ+デッドマーチでございます。

トレハン94/40/42
全く使ってないキャラ。
リザーブはケイブビバーク+アタックアシスト+魂+授業かな

皿96(95?)/43/45(うろ覚え
リザーブはインテレクトライズ+リフレクション+ドッペルゲンガー+ルミナリィノヴァです。
早くディバイン・RSを覚えたいけどあんまり出番がないw

ナイト90/43/32
リザーブはダークウェポン+ネクロリザレクション+ライフスティールですね。
くじら岩にいけるようになりたい今日この頃。

商人70/30/29(だったきがする
リザーブはファーストエイド+アタックアシスト+魂
メイン垢のためにMAG極ステになってます。最近の仕事は㌦の楽器が削れないようにするための憑依落ちキャラ。

ttrb55/26/1(くらい?
炭掘る以外に仕事はないです。

巫女70/30/31
いつの間にやら新アカウント。
リザーブはフロスティゲル+魂+ゼンです。どう見ても憑依用です本当に(ry

剣士32/32
作っただけ。

農家28/28
作っただけその2。


何で㌦の99防具ってボディスーツなんだ?融合先もないし、そもそものデザインも嫌いだし・・・。せめてワンピならよかった・・・・。99防具で欲しいのは皿くらいだな、うん。
【2010/01/22 13:36】 eco | トラックバック(0) | コメント(0) |
エンブリオ侵食
前回ECO日記書いてから早4ヶ月、11月から12月一杯休止してました。
1月の頭に復帰して、ついでに新垢作りました。

2ndアカウント1stキャラ
現在38/37フェンサー
ステはS=V>Dというわけのわからないステw
シナモンを食えるようになりました。もうちょっとあがったらS>Dの1確モードにするかも。

2ndキャラ
19/19まーちゃん
全く狩りをしない温室育ち。その割には北へ西へあっちこっち行ってます。
パッキング5、ビートダウン10、プライスハイク7取得中。

3rdキャラ
14/14ニート→最近タタラベに
メインのモーグ炭入手のためだけにタタラベになった子。
そして自キャラ唯一の♂。バレンタイン、ホワイトデーあたりすぎたら消えてるかもしれないw


メインの方も結構育ちました。
1stキャラ
80/37(38かも)$
ようやくミンストレルノートが装備できるように。そしてレンジャイががんばって天上のハープを取ってきたので微妙に高い武器二つ持ち。そして蜂蜜を取るために平原でキラービー狩ってたら天上のハープが削れて泣きそうになったのは秘密。お出かけを何かに合成しようと画策中。
job40になったら鳥になると思います。

2ndキャラ
80/36トレハン
$の天上のハープを入手するためにハーピー狩りまくってたら気付いたら80になってた。
メイスで生きてたが、80になった記念に色々リセットしまくって、短剣モードになった。
煌めく星の短剣を作成しマジックシールドを露天で入手してそこそこ戦えるようになったかと見せかけて全然狩りに出かけない子。

3rdキャラ
76/36セージ
75職服が欲しかったが千姫クエがだるかったので放置してた。が、たまたま露天でフルセット60kで発見したので購入。メイン垢で一番愛されてるキャラ。早く80武器が装備したい今日この頃。
【2008/02/08 14:14】 eco | トラックバック(-) | コメント(0) |
Sランク達成
とりあえず前回の続き

3rdユニット 千早&あずさ→Aランクドーム成功 評価値75 Pランク6へ。
4thユニット 雪歩&律子&美希トリオ→Aランクドーム成功 評価値76 Pランク8へ。ここで16song達成
5thユニット 亜美真美&春香Duo→Aランクドーム成功 評価値77 Pランク8のまま。
6thユニット 伊織&千早&律子の無敵艦隊→やっぱりAランク止まり; 10アイドル達成でPランク9(アイドルマスター)へ。
7thユニット 美希(裏)&あずさ&やよい→現在Cランク26週くらい。
8thユニット 千早ソロ(Sランク目指すための練習のつもりだったが)→Sランクドーム成功 最終ファン数160万↑

8thユニット千早ソロ、Sランクへの道
2月スタート
1週目 ミーティング→Pコミュ
2週~16週ひたすらレッスン ボーナスレッスンほぼなし(一回あったかどうか) この間アクセなし。
17週目 テンション回復のため休み(休日イベント2発生) 
18週目 アクセ着けてIL11 曲はエージェント夜を往く 歌姫楽園→無事通過ランクEへ。
19週目 ランクアップコミュ→Pコミュ
20週目 TOP×TOP→1位通過 IL12へ。 ランクDへ。
21週目 ランクアップコミュ→Pコミュ
22週目 IDOL VISION70k 1位通過
23週目 舞道場 1位通過 IL13。
24週目 Da升 1位通過
25週目 Vi升 1位通過
26週目 美道場 1位通過 この辺で敏腕取ってIL16へ。んでもってランクC
27週目 ランクアップコミュ→Pコミュ
28週目 歌道場 1位通過
29週目 曲変更→蒼い鳥 Vo升 1位通過
30週目 IDOL VISION70k 1位通過 敏腕ゲット。
31週目 SUPER IDOL 何とか1位通過。
32週目 LONG TIME 1位通過
この辺からIDOL VISION70k連打。Bランクアップコミュは見らずにひたすら連打。
36週目あたりでAランクへ。
37週目ランクアップコミュ→Pコミュ
38~42週目までIDOL VISION70kこの時点でファン数134万くらいだったんで
43週目IDOL VISION50kで140万にして
44週目に「冬の祭典/アイドルマスターグランプリ」突撃。無事合格。
45.46.47.週目は営業連打。
48週目に冬の祭典で150万突破 ようやくSランクへ。
49.50週目は営業して
51週目に敏腕取るためにIDOL VISION50kへ。→無事敏腕ゲット。
52週目 ある日の風景7→Pコミュ
引退コンサート→ドーム成功
これでアイドルからの評価 A-でした。
総合評価 97でしたね。
これでようやく 真アイドルマスターに。

まぁメモとか取りながらやったんじゃないんで結構適当です。
後メールはまだ買ってませんw
【2007/12/12 07:26】 アイマス | トラックバック(-) | コメント(0) |
X-BOX360
箱○買いました。
アイマス漬けの毎日です。休みないけどw

とりあえず2周しました。
1周目 真ソロ→Cランク終了。Pランク2へ。
2周目 やよい&春香Duo→Aランク引退ドーム成功。Pランク4へ。
3周目 千早&あずさDuo→現在25週目Cランク。

まぁ暇があったらまた更新します。
【2007/12/03 11:11】 アイマス | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
