【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィーバータイム
土日月にフィーバータイムが入りました。金曜の夜に明日は9時に起きて10時からフィーバーだぜ(キリッ
といっておいて起きたら11時でした。さーせん

基本的にサウスPDしかいってません。最初はフォマのレベルもあって2Fでちまちま狩ってましたが、100になったあとで3Fに行ったら2Fで狩るのが馬鹿らしくなるくらい稼げました。
どのくらいかというと養殖対象の農家が経験地ふえーる(タイニーに貰えるやつね)で108→109に1時間でした。
皿もH150ふえーる使ってあっという間に109に。近いうちにこの二キャラ転生させます。
当初は月曜に槍まで育て上げる予定でしたがフィーバータイムが土日と違って2回目が15時-18時という時間のせいで仕事で出来ず106で止まってしまった。まぁこいつはちまちま上げることにします。

あとはフィーバー終わって皿にネクロノミコン装備させたくなったのでラハブやったらラハブの箱4つで完成しました。未完倒しに行ったらフラグ途中飛ばしてたせいでマザーとタイマンするハメに。もちろんフルボッコされた。
んで完成させて竜眼極と◇ニンフ6枚挿したライトニングワンドどっちが強いか試してみた所無属性ノミコンのほうが強いことが判明。まぁ近いうちに穴あけてなんか属性挿します。後MAGは上限突破させてるんでどこか装備でMAG稼げたら161いけそうなのでそれも狙います。

フォマ二人作って何するんだろうな、俺・・。
【2012/12/26 00:29】 eco | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | お久しぶりです>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rounda.blog76.fc2.com/tb.php/47-15b81fbe
| ホーム |
