【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
前回更新から実に二年ぶり、元々更新してなかったとはいえこれはひどい。
何をしてたかというとネットそのものが切れてました。
とはいえ前回更新して1年はやってたのにその間も更新なかったというのはひどかった。
そして1年以上経つと流石にウラシマ状態になるのもしょうがなく世界は日々進んでいく。

というわけで前回更新から休止をはさんで復帰後の状況

現状の転生キャラとそのレベル

カーディナル100/50
流石のメインキャラ。110まで上げて転生。Job50まではフォマに乗せてあげてその後リングメンバーとサウス3Fで100まで。
取得スキルは
カーディナル オートヒール ディバインブレーカー キュアオール ゴスペル デフィート がLvMAXでリカバリーだけLv1だったかな。
ゴスペルが割りとチート。さすが50スキル。あとラウズが修正入って使えるスキルになったけど逆に忙しくなったw

フォースマスター(元皿二号)98/50
一号を差し置いて102で転生。なぜかというと転生後カーディナルを引っ張れるキャラが欲しかったから。
DEF修正のおかげで無敵ではなくなったけどDサウス2Fくらいじゃ普通に狩れる。ソロ時に主に動いてるキャラ。
取得スキルは
フォースマスター プラスエレメント C.SPDコミュ フォースシールド フリークブラスト アドバンスアビリティ デストラクショングレアー AllLvMAX
グレアーチートといいたいけど実質チートなのはフォースマスターだと思うw

ストライダー96/46?
メダマーとりあえずもらっとこうと思ったのでたしか103で転生。休止前まではがりがり動いてたが復帰後動いた形跡がないwとりあえずJob50にしてフルアートトラップだけは欲しいがその後はペット育成しかしなさそうだw
取得スキル
アブザードウィップLv1 ストライダー ロングレンジウィップ レストスキル 疾風迅雷 知識の書 リージョンビバークあたりだったかな。
気が向いたら育てる。優先度は低い。

アストラリスト40/?
覚え違いじゃなければ109で転生。とりあえず転生したはいいがフォマに慣れすぎたせいで自己支援の多さに辟易して全然使われないかわいそうな子。気が向いたら(

他はまだ転生してない。選ばれし種族のタイタニアが多くて転生目標レベルが高いのが問題だなw
エミルの商人、巫女、剣士、ドミ♂のttrbあたりはいつでも転生していい気がしてきた。養殖がちょっと面倒なので時期を見て転生って感じですかねー。
【2012/12/21 04:06】 eco | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィーバータイム | ホーム | ホーリー&ゴースト>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rounda.blog76.fc2.com/tb.php/45-ea03d826
| ホーム |
