【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
at Down
またもやしばらくぶりの更新。
いつも通り近況報告。

$→鳥にスイッチ現在64/22($30)
結局30の時点でスイッチしました。リザーブスキルは
ホーリーフェザー5
ラウズボディ5
光の魂1   です。
一回も憑依落ちしてないけどね・・・。
鳥になって取得したスキル
サンバ5
ロックンロール5  のみです。
まぁあまり使わないけど。

トレハン64/29
Job30になったらエクスに戻ろうと思います。
鳥もそうですがトレハンも海賊&中立ができるようになったのでクエ消化が楽になりましたね。

Wiz50→皿50/11ようやく転職しましたよー。
とりあえずソリッドオーラ5取得。ソリッド→グローブは強い。
そしてそれ以上に楽しみだったのが
45職服

45職服ですよ。
いいかげんサウス飽きたんでそろそろ狩場変えようかと画策中。
【2007/04/27 21:35】 eco | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ペパーミントの魔術師 | ホーム | オーバードライブ>>
comments
----
グローブ覚えたんだし、カカシお勧め。
【2007/05/01 02:30】 URL | aria@walrus #-[ 編集] |
----
魂なしで普通に案山子グローブ1確でしたよ。
まぁよくフューリーあたり巻き込んで殺されてますがw
【2007/05/02 12:21】 URL | 透子@rounda #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
