【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーフェクトクリスマス
金曜メンテでクリスマスモードになったけど日曜まで全くやってなかったんだけど、月曜からハッピーオーバーニー欲しさにクリスマスBOX狩ることに。

とりあえずクリスマスカード3枚でもらえるサンタ帽とシルクハットを貰い、Alia子さんのレンジャイの立てたインスタンスD(二人のキング)でアルカナシリーズを倒しまくる。1時間ちょいで箱6~7出てうまうま。中身はクリスマスツリーとかたいしたものじゃなかった気がする。

火曜も同じような感じで同じように箱を出す。雪のゲレンデとか出た気がする。

そして水曜はAlia子さんいなかったんで自分でインスタンスD立てて2時間ガチ狩り。2時間で箱11個出ました。そしてパカパカ。
はっぴーにーそ

ニーソ出ました。しかも二本w他にも雪の床とか壁紙とか出ましたね。
普通にレンジャイで経験値もウマウマできるしいいクエですよ。
【2006/12/27 09:26】 eco | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今年1年を振り返って | ホーム | 12月前半のまとめinECO>>
comments
----
おー、ニーソいいなーおめでとう!
【2006/12/28 06:15】 URL | aria@walrus #-[ 編集] |
----
って二本かっ・・・
1本予約♪
【2006/12/28 06:17】 URL | aria@walrus #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
