【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛空挺完成~♪
ようやく飛空挺完成しましたよ。回転帆6枚はやっぱり多いよ。
材料が4枚分くらいしかなかったんで足りない分や完成品買って300kくらいの出費に;;それに+でたんす小を2つ買ったんで合計で400kほど使ったことに。
まぁでもそのくらいの価値のあるものですのでまぁいいかと。

最近はWizメインで育ててました。今18/18くらいなんでメイド服&フリルカチューシャ装備してます。魔女服とかのほうがMATK上がるから便利だけど、ECOですからw

他はワテ子でアンデット島行ってみたり。
後はワテ子とMIRA子さんで無限回廊5F~20Fクリアしました。
スキルP欲しかったんでよかったですよ。
その後時間もなかったんでギゴクエ連打で消化。
サウスからアクロに戻る途中にキングローパー見つけ出しMIRA子さんのサモンアーマーにより駆逐。思った以上に経験値が低かった気がする。
んでメンテ入るんで落ちー。

今日のメンテはハロウィンですねー。魔法のホウキをゲットだぜ!
【2006/10/27 12:26】 eco | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ブギーポップは笑わない | ホーム | 全然やってないんだけど>>
comments
----
飛空庭おめっとー!
【2006/10/27 12:43】 URL | aria@walrus #-[ 編集] |
----
ありがっつ!これで$やレンジャイの拠点移しても大丈夫かなー。Wizはまだアクロから出ないと思うしw
【2006/10/27 21:29】 URL | 透子@rounda #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
