スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンジャイでウマウマ
昨日だけど@40%ちょいくらいでワテ子さんがレベル上がりそうだったんで、飴大量に持ってアンデット島に出かける。
3度くらい死に戻りしながらなんとかベースを45まで上げてレンジャイにチェンジ。
とりあえず大陸Dで箱でウマウマしようと思い1Fに行ってみたが箱が少なかったので2Fでウマウマ大作戦。
箱をキャパ一杯まで詰めてテント→開錠を繰り返す。レアっぽいの欲しいなぁとか思ってたら来ましたよ、多分宝箱1でトップクラスレア、「ゴシックフリル♀」
着る物で出てきたからかなり半信半疑な私w
Wikiなんか見ながら重量みて確信。かなーりほしかった1品なんでめっちゃうれしいですよ。
その後モックー*3の魔法の嵐に耐え切れず死に戻りしてそのまま落ち。
今度は3F~4Fの宝箱2でニーソを引きたいと思います(㍉

今日はワテ子さんでサウスの大工場クエの鉱石調査(だっけ?)の3Fをやってみる。
1Fスルーで2Fもスルーだ!とか思ってたらキメラにたこ殴りとかブリキングキャノンのファイアボール(だったと思う)とかで全然3Fにたどりつけず・・・。
3F到着までに20分かかったデスヨ・・・_| ̄|○
3F到着するも岩が見つからず探してるうちにラーミア様に魔法喰らって落ちる。
それでもあきらめず3Fに向かう。3Fについた時点で残り5分これはやばいと思いつつ必死に探す。岩二個破壊した時点で残り2分wやばすぎるーとか思いつつぎっりぎりでなんとか3つ目見つけて破壊。運が悪いとこのクエ厳しいねw
スポンサーサイト
【2006/10/11 21:41】 eco | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ゲーム自体はしてたんだが・・・ | ホーム | 狩りまくり>>
comments
----
おめでとう!
買わなくてヨカッタネ!w
【2006/10/12 19:55】 URL | aria@walrus #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://rounda.blog76.fc2.com/tb.php/11-6ca02fc7
| ホーム |
