【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三ヶ月ぶりにECO
リトルバスターも終わって一段落して暇だったんで、久々にECOに課金。
まぁ課金した瞬間に緊急メンテ入ったりもしたがキニシナイ。

日曜の夕方本読みながらぼーっとしてたらRita子さんからのお誘いで6人PTでマイマイ遺跡に突入することに。まともにできそうなのが$だけだったんで自分が$、他にもう一人$、ガンナー、BS、アサシン、Wiz(セージ?)の6人。
途中分岐が多かったり罠踏んでMPSP0になったり、何とかあったりで、最下層っぽいところでサラマンドラのでかいのとバトル。なんかメガダークブレイズとか言うの喰らってお倒れ。即死レベルのダメージは無理です。光盾つけとけばよかったw(存在忘れてました)他はひたすら封魔掛けたりして倒してました。(自分以外みんな90台だったしなぁ)

その後休憩挟んで(その間マイマイ森でRita子さんと狩りしてたけど)南アクロ平原ででっかいシナモン狩り。待ってもなかなか出ない。出たら出たで流石に硬い。そして痛い。一人(見学者も一人)お倒れになるが特に問題もなく(多分)倒す。そのまま鉄火山でもでっかいシナモン狩って、アイアンサウスにたどり着くころに限界迎え落ち。

おきてからサウス→トンカ→アクロに戻り空ネコを手に入れるためクエスト開始。はっきり言ってだるかった。アクロ→ウテナ湖の往復が鬼のようにだるかった。それと鉄火山に出てくるフルフルが足が早い&魔法防御高すぎでむかついた。(これはLv30程度じゃ無理だろうw)あ、ちなみにアクロニアコートは茜にしました。
【2007/09/17 12:48】 eco | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
