【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブギーポップは笑わない
※タイトルに意味はないです。

金曜にハロウィンが実装されたみたいなんで土曜にINして速攻で魔法のホウキDXを取る。そして飴を子供に渡したら「かぼニーソ」「かぼちゃマスク」「かぼちゃ花壇」のどれかをもらえるとのことで3キャラいるから1つずつ貰おうかとも思いましたが結局ニーソ2本にマスク1つにしました。
この辺でAlia子さんがレンジャイを転職させるから追い込みを手伝ってくれとのことで、ワテ子とバラード子さんで氷結3Fへ。
奥の広間にだれもいなかったので二人でウマウマする。おかげで思いのほか早くJob50達成したのでそこで帰還。バラード子さんが転職しに行ったのでこのあたりで一旦落ちる。

夜に思いのほか早く起きたのでINしてみるとAlia子さんがいたので会話の流れからレンジャイでインスタンスD作成してみる。選んだクエは「潜む白い影」
それにワテ子で入りデス様をひたすら狩る。いい部屋を探すのに1時間ほどかかったが後半の1時間でがっつり狩りしてベースを50→51に。
それからどうしようかなーって思ってたらAlia子さんのガンナーがインスDしてるってことで呼ばれたんで行ってみると80ガンナー+80ブレマスというコンビがw私51デスヨ?
お二人方曰く「回復ないとウマウマできない」だそうなのでありがたく吸わせて頂きましたw
インスD作ったばかりらしく死に戻りとかも含め1時間半ほどがっつり狩り。
おかげでBase51→52になりJobも19→21に。ようやくアレスにたどりつきましたよ。フェザーまで残り400%がんばろー
そして52になったことで時空の杖が装備できるようになり、急遽丈夫な杖を壊すことに。聖場のサークル張ってその上のアンバープルルにひたすらHG。ものの3,40分で18もの耐久を削るw
その後Alia子さんに借りたR・ビームサーベルにブレマスさんに憑依してもらいSDCで遊ぶ。MAG>VITなのでめっちゃ弱かったけど超楽しかったw
熊→ワスプ→ケイブベア→クイーンビー→キラービーストまで倒したけど最後はかなり厳しかったです><
【2006/10/29 21:48】 eco | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
