【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年1年を振り返って
まぁ振り返ってなんとかってほど大した事してたわけじゃないけどね。

RO飽きまくってほぼ休止状態でGvすらほとんど出てなかったのに急に課金する。まともに狩りしたのは夏までだったような気がするなぁ。最近は新キャラで狩りしてるけど。

ECOを始めた。八月からやってるけどなんだかんだ楽しんでるゲーム。

PSU発売を機にPSOをやらなくなった。でもPSUは面白くなかった。PSOは機会があったらやっていいと思えるゲームだと思う。

パンヤはもう飽きた。スポーツゲームは矢張り暇つぶし以上にはなれない。

ネトゲーの今年はこんなもんだなぁ。なんかまとめすぎて逆に意味不明な感もあるがまぁいいか。
【2006/12/30 10:05】 コミコミ他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12月前半のまとめinRO
サボりまくりの日記でございます。
珍しくROのほうに1ヶ月課金いたしました。んでなにしたかって言うと、Wiz消してローグ作ってみたり。(またローグか!と4人くらいに言われました。
12/7くらいに作って現在63/25?くらい。今回は弓ローグです。A=D二極予定なのでお金掛かりまくってます。
現ステAGI50DEX75(素)なので狩場狭いYO!SD2F行ったりGD2F行ったり土星さん倒したりFD3Fだったりたまにおもちゃも行ってます。(思ったより広いじゃないかw
早く狂気飲みたいなぁ。
【2006/12/19 12:30】 コミコミ他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
錐を借りてみた
私のいる鯖で神器開放があったらしく、知り合いが錐を取ったらしく貸してやるぜ、とのことでありがたく使ってみる。

とりあえずノーグ1Fに行ってみる。なかなかにウマウマできた。
次に水コンバータを持って再びノーグ1F。エル原+マステラ+αで余裕の黒字+時給1M↑
そしてエル狙いにコモド北Dへ。経験値的にそこまでじゃなかったしエルもあまりでなかった。のでここはパス。
最後にプリペアでニブル谷へ。錐固定で塩ありで行ったけどここはThdのほうが安定だと思った。

以上大雑把な錐の使用感でした。
【2006/11/17 21:39】 コミコミ他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドロップ二倍らしい
ドロップ二倍ってことで1週間くらいしてたけどやっぱり飽きたんで最近は全然してないんだけどね。

ドロップ二倍で行ったところ。
1.FD5F 狐から枝やら箱やらを狙いにいったけどたいしたものも出ず。
2.生体D2F 幸運剣の夢を見て1次DOPを狙ったけどこれもしょぼい。
@は昔所属してたGのGハンに拉致られ、これまた生体D2Fとかにいくけどやっぱりしょぼかった。

まぁこっそり経験値はかせいだんだけどねー。
【2006/11/11 17:45】 コミコミ他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
全然やってないんだけど
タイトル通り週1回ペースくらいでしかやってないパンヤですが、暇だったんで「がちゃっとポンタPP」をしてみました。
まぁ適当にやって見るかくらいでしたんですが、三回くらい回したとこで新レアのデーモンズホーンエエリカ(だったかな?)が当たり、調子乗ってもう数回回したら黒ポンタキタコレwに。
ためしに黒ポンタ装備してIC18H周ってみたけど使いづらいー;;
贅沢な悩みですw
【2006/10/27 12:16】 コミコミ他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
