【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年夏季アニメ
残念ながら今期は不作と言わざるを得ない。

以下見たアニメとその感想?

オオカミさんと七人の仲間たち
面白くないことはないんだけど、全く俺には合わなかった。

伝説の勇者の伝説
タイトルの時点で惹かれるものがあるねwなんか評価低いけど、俺は好き。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
こういうのって解決編が気になる作品だけど、聞いた話だと原作完結してないとか言ってたんだけどどうなるんだろう。

世紀末オカルト学院
タイトルのイメージだと上のと被ってるよね?w今期の中じゃ好きな方。

ぬらりひょんの孫
何となく見てみたけどなんかどうでもいい作品だった。

ストライクウィッチーズ2
百合百合した作品はちょっと・・・w話自体は面白いと思うんだけどねぇ。

屍鬼
あの難解な藤りゅーの作品をまさかのアニメ化。原作同様超難解w

あそびにいくヨ!
これもなんとなく見た。思ったよりは面白かったけど、猫耳はちょっと・・・・w


BASARA弐とか見たいんだけど1期見てないからなぁ。まぁ今期は微妙と言うことで。

後どうでもいいと思いますがIM@S2が発表されましたね、超楽しみです!

【2010/07/12 11:22】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2010年4月期アニメ
今期もアニメ豊作ですね!
というわけで超個人的見解によるアニメランキング

1:Angel Beats!
4話まで3位くらいだったんだけど5話が神過ぎた。

2:WORKING!!
普通に面白いですよ。なんというかキャラ設定がお気に入り。

3:薄桜鬼
なんかこういうアニメ好きなんだよなぁ。

以下見てるアニメ:
GIANT KILLING
知り合いに勧められて見たけどかなり面白い作品だった。

いちばんうしろの大魔王
お馬鹿で厨ニでこういうの好きだよ。

真・恋姫†無双~乙女大乱~
恋姫は欠かさず見てますよ

荒川アンダー ザ ブリッジ
普通に面白い。後シャフト。

HEROMAN
コレも結構好きだなー。

迷い猫オーバーラン!
キャラ設定がいまいち苦手なのと、4話が微妙すぎた・・・。

今期見てるのはこれくらいかな。
異論はあると思うが聞く気はない。
【2010/05/02 07:32】 アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
